月刊☆臥看牽牛織女星

15年の空白を経て宝塚観劇を再開。失われた時を取り戻すためのスカイステージ鑑賞記録をぼちぼちと綴ります。

風船に結んだ手紙のように

雑

非公開にすると、やっぱり気持ちを吐き出したスッキリ感が得られないので、こそっと公開しておりますが、できればあんまり沢山の方の目にとまることがないようにと思ってます。

で、どうしたらアクセスアップできるか?みたいな記事を読んでみました。

1.わかりやすいブログタイトルで
2.旬の話題の記事を
3.頻繁に更新する。
ということが書いてあったので、
ぜ~~んぶ逆の事をしています。

風船に結んだ手紙がどこかに飛んで、偶然手紙が届くように、
どこの誰とも判らないごく数人の方の目に留まることがあったり、
誰の目にもふれることなく落っこちたり。
そんなブログにしようと思ってます。

基本、宝塚の古い話題しか書いておりません。
ジェンヌさんの画像もないです。
でも偶然訪れた方にとって知りたいことが書いてあったとしたら、ちょっとうれしいです。