月刊☆臥看牽牛織女星

15年の空白を経て宝塚観劇を再開。失われた時を取り戻すためのスカイステージ鑑賞記録をぼちぼちと綴ります。

楽しみ広がる「New Wave! -雪-」

雪

「Captain Nemo」を観に行ける事になったので、雪組若手の勉強がてら「New Wave! -雪-」をCS鑑賞。もちろん眞ノ宮るいくんも出演!

もうどんなに目の端でとらえたとしても、るい君のダンスはすぐわかるようになりましたよ。何より踊っている本人がとっても楽しそうで。ほんとに見ててリズムが気持ちのいいダンス。Nemoでは芝居もじっくり観ることが出来るわね。楽しみだぁ。

さて、いつもるい君のことばかりになってしまうので、他に気になった生徒さんもメモしておかなければ。


まず、最初のダンスからとても私好みのダンスを踊る娘役さんがいることに気がついた。
背中の使い方が美しい。
切れ味があるのに同時に馥郁とした雰囲気もある。
お顔立ちはちょっとべーちゃん(桜咲彩花)に似てるかな。まさえちゃん(秋篠美帆)にも少し似てるぞ。
つまり大人っぽくって可愛いくって色っぽい。
誰だろう。もっと見たいな~!と気になってたら、ひとこ(永久輝せあ)と二人でタンゴを踊ってました。
うん、後ろでみんなと踊っている時も素敵だと思ったけれど、タンゴのような大人っぽいダンスは特に素敵だ。
足の甲の出し方もとても美しい。
おそらく潤花さんだと思われます。
Nemoにも出演とのこと。また楽しみが増えたわ。


幕末太陽傳」でも思ったんだけど
叶ゆうりくんって何者~~~~~!!!
爆薬5玉ほど飲み込んじゃっても、「うん、彼ならそうするな!」って思わせる強者。
NEW WAVE」では雪組の芸達者愛すみれ様と歌いまくった。
曲者感漂う男前。
何をやってくるかわからない沢山の引き出しを持っていそうな感じ。
Nemoではどんな役なんだろう。
どんな叶ゆうりが見られるのだろう。ワクワク。