月刊☆臥看牽牛織女星

15年の空白を経て宝塚観劇を再開。失われた時を取り戻すためのスカイステージ鑑賞記録をぼちぼちと綴ります。

祝!あーさ単独主演決定!

雪

CS放送や劇場で見た作品の感想を忘れた頃にボチボチ公開するブログですが、今日に限っては速報を記録します。


タカラヅカニュースで今後のラインナップを放送してて、もう思わず朝からガッツポーズをしてしまいました!

待ちに待ったあーさ(朝美絢)主演バウ。
義経妖狐夢幻桜(よしつねようこむげんざくら)」


しかも「アイラブアインシュタイン」がとっても面白かった谷貴矢先生作品。
谷貴矢先生は男役の色気を引き出す手腕を感じるので、どんなあーさの魅力を引き出してくれるのか、むちゃくちゃ期待が高まります。

ヨシツネはツネと名乗るキツネ憑きの少女と出会う

今回も言葉遊び満載ですね。きっと。


「アイラブアインシュタイン」では、セリフと歌詞で言いたいことの全てを言い切った感があった谷先生ですが、そういう願望をどれだけ我慢し、想いをどれくらい演者と観客に委ねることが出来るかが次回作の鍵になるような気がします。
あーさは背後にある想いの表現がきっと出来る人だと思うので、ぜひ委ねて欲しい。


あー観に行きたい!!!これ観たい!!!
そうはいってもバウホールは遠い~~~。
行くか!行ってしまうか!



谷貴矢デビュー作「アイラブアインシュタイン」CS鑑賞の感想はこちら。
cowherdvega.hatenablog.com

あーさ主演「A-EN」CS鑑賞の感想はこちら。
cowherdvega.hatenablog.com