月刊☆臥看牽牛織女星

15年の空白を経て宝塚観劇を再開。失われた時を取り戻すためのスカイステージ鑑賞記録をぼちぼちと綴ります。

エネルギーチャージ「Sensation!」

花

この一週間ず~っと「ハンナのお花屋さん」の世界から抜け出せず、プログラムを見返してはぼ~~~っとしていました。

だって、キキちゃん(芹香斗亜)の優しく切ない瞳にあんな風に見つめられたら、
みりおちゃん(明日海りお)にあんなに優しく包み込まれたら、
そりゃあ現実世界には戻れないわよ。
(いや、別に私が見つめられたわけじゃないんだけどさ。)

が、しかし、もうそろそろ気合を入れ直さなければ!
なんか仕事中もちょっとぼんやりしているし。
ここは、何かコッテリしたものをCS鑑賞するのが一番なのでは?

と、いうことで選んだのが蘭寿さん初のディナーショー「Sensation!」。
花組から宙組へ組替え直前の頃、ということでなんかキキちゃんにも重なります。


のっけから濃厚です~~~。
蘭寿さんやっぱり素敵です~~~~。


そしてなんと脇を固める男役が後のトップスター二人。
まあくん(朝夏まなと
だいもん(望海風斗)
蘭寿さんの薫陶を受け、必死にキザりまくる二人が初々しい。

娘役さんは美しい声を持つ美女二人。
なるちゃん(華城季帆)
くみちゃん(芽吹幸奈)
信じられないほどゴージャスじゃありませんかっ!!


藍エリナ先生の色っぽい振付けで男女問わず絡みまくる蘭寿さん。
テカテカスーツ姿でジゴロのけだるい色気の蘭寿さん。
フリフリラテン衣装で熱く腰をキメる蘭寿さん。

まさにザ・宝塚、ザ・花組の男役!!!
暑苦しくって素敵!!
元気になった!!
来週からも頑張れそう!!