月刊☆臥看牽牛織女星

15年の空白を経て宝塚観劇を再開。失われた時を取り戻すためのスカイステージ鑑賞記録をぼちぼちと綴ります。

英かおと新公主演決定!

月

普段は過去記事をこそっとネットの海に流すような当ブログですが、嬉しかったのでタイムリーな記事をアップしちゃいます。


うーちゃん(英かおと)「I AM FROM AUSTRIA」新人公演主演!

これまで月組の気になる男役の一人として度々注目し、応援したり、叱咤激励したりしてきたものの正直新公主演はもうないのかなぁ~と思っておりました。
嬉しいです!

たとえトップスターへまっしぐらのタイプではなくても一度真ん中に立つことで見えるものが違ってくるはず。
組の戦力となる人を一人に絞らず複数育てることで、組の底力が高まると思うんだよね。

うーちゃんは恵まれた資質をたくさん持っていながら、これまでそれをうまく活かせないで来ました。
美的センスももっと磨かなければならないだろうし、アピール力も高めなければならないでしょう。

しかも海外ミュージカルの日本初演というハードルの高い公演を主演として、そして長としても下級生を引っ張って行かなければならないのはとても大変だとは思います。

でもそれを任せられるだけの力がある人だと思っています。
どうか思い切って自分を開放し、魅力を爆発させてほしい!
新人公演は見に行けないんですが...すっごく楽しみです!


うーちゃん絶賛応援叱咤激励中の記事はこちら